SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ありがとう生体院 Blog de column

目からウロコの健康法、
安心で美味しい食材情報、
人と環境にやさしい日用品の紹介、
子どもから学んだことなど、
お知らせしていきます。
<< そしゃくの時間 | main | お久しぶりです! >>
『ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ』
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
イハレアカラ・ヒューレン

ぜんぶ自分の問題なんだ。
というのが気に入った。

起こっている問題は、
誰のせいでも、誰が悪いわけでもない。
自分が引き寄せただけ。

だから、トラブルに遭ったと思ったら、
自分の中の、そのトラブルを引き寄せた部分を、
キレイに消去して手放せばいい。
そのシンプルさが心地よい。

昔、書いた詩を思い出した。

「世界のために祈るということは、
もう二度と私の口から
酷い言葉が出ないように祈るということ」

世界で起こっていることにも、責任がある。

腕に抱いたちいさな赤ちゃんを
愛おしいと感じるこの満ち足りた気持ちが、
波紋となって広がりますように。

そして私もまた、
みんなが放った幸せの波紋を受け取れますように。
| オススメ本 | 12:05 | - | - | - | - |