SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ありがとう生体院 Blog de column

目からウロコの健康法、
安心で美味しい食材情報、
人と環境にやさしい日用品の紹介、
子どもから学んだことなど、
お知らせしていきます。
<< クリスマスってどんな日? | main | 消えた段ボールハウスの行方 >>
開運・繁盛の年賀状
今年もいよいよ数時間となりましたが、
いかがお過ごしですか?

大掃除、年賀状書き、お節づくりに、
大忙しの方もいらっしゃると思います。

我が家はおかげさまで、
今年は550枚の年賀状を出すことができました。

こんなにたくさんの方とご縁できたことは
ほんとうにありがたいことだと感謝しています。

夜、子どもたちを寝かしつけた後、
お一人お一人の顔を思い浮かべては、

この方は、よく子連れでいらしてくださったなぁ。
この方は、毎月欠かさず車で1時間かけて通ってくださったなぁ。
この方は、登山が趣味だったなぁ。
この方は、もうすぐ結婚される予定だったなぁ。

と思い出しながら、
心をこめてメッセージをしたためました。
その時間は、私たち夫婦にとってとても幸せな時間でした。

東京で開業して丸5年経ちましたが、
「続ける」ということの尊さを実感しています。

数ある整体院の中から、
「ありがとう生体院」を気に入って通ってくださる皆さま、

お友だちのご紹介、そのまたお友だちのご紹介・・・
と、ご縁をつなげてくださる皆さま、

忙しくてなかなか行けないけど、
メルマガは読んでるよ!という皆さま、

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちはこれからも、
「どうしたらお客様に喜んで頂けるか?」を
いちばんに考えて、

「必要とされる場所」であるよう、
ますます精進して参りたいと思います。

新年には、
「いつも応援してくださる皆さまに
感謝のしるしをお贈りしたい」と思い、

特別な印刷を施した年賀状をつくりました。
(運が上がる!と評判の印鑑・印刷屋「日本一工芸」さん作)

「受け取られた方が、豊かで幸せでありますように」
との願いが込められています。

どうぞあなたにとっての幸せのイメージを
心に思い浮かべてみてくださいね。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。
たくさんの感謝の気持ちをこめて。
| 目からウロコの健康法 | 20:45 | - | - | - | - |