SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ありがとう生体院 Blog de column

目からウロコの健康法、
安心で美味しい食材情報、
人と環境にやさしい日用品の紹介、
子どもから学んだことなど、
お知らせしていきます。
<< 『書きこみ式「いいこと日記」2009年版』 | main | 『よるくまクリスマスのまえのよる』 >>
『キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) 』
キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
キレイが目覚めるベリーダンス 今日から踊れる超入門レッスン(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
青木 香葉

DVD付きはいい。
おうちでこっそりレッスンできるのがいい。

あかちゃんが泣いても、2才児にまとわりつかれても、
巻き戻してレッスン再開できるのがいい。

今まで愛用していた
マタニティヨーガのDVD付き本は、

もうマタニティではなくなったのに、
「なんで私、安産のための呼吸法なんかしてるんだろ?」
と我に帰って、お蔵入りとなった。

それで代わりのものを探していたら、
友人が、
「ベリーダンスはいいわよぉ。痩せる効果なんかより、
足腰が強くなるから、老化が防げるのがいいのよ」
と力説するので、

ほんじゃまぁ、やってみっか。
と、お試しに買ってみたものである。

やってみたら、なかなかいい。

「ママがおケツふりふりしてる〜!」

と、子どもたちは大爆笑だが、
失礼な。私の気分は、姫である。

しかしほんとに足腰が強くなりそうなんで、
夫婦ゲンカしても、ローキックは禁じ手だ。
| オススメ本 | 14:05 | - | - | - | - |