SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ありがとう生体院 Blog de column

目からウロコの健康法、
安心で美味しい食材情報、
人と環境にやさしい日用品の紹介、
子どもから学んだことなど、
お知らせしていきます。
<< ブドウ染め | main | バーゲン騒動 >>
卵の王様の≪ロールケーキ≫他、続々入荷!
今週末からおいしい通販食材が、ぞくぞく届きます!

なぜかというと、今月はパパのバースデーだから。
相変わらずバカ夫婦でまことにすみまめ〜ん(笑)

バースデーじゃないあなたも、
これを知らなきゃ絶対損!の○得情報ですので、
お聞き逃しなく〜。
....................................................

まず1品めは、卵の王様・さとうファームさんより、

●◎フルーツロールケーキ◎●

第4金曜日に共同購入している、
さとうファームさんの卵ですが・・・
色・ツヤ・味が、圧倒的に違います!

生で食べても、ちいさな子どもに食べさせても、
安心安全なイマドキ貴重な卵です。

その卵をふんだんに使って、
パティシエが手作りで仕上げたケーキは、
しっとりふわふわで極上の美味しさ。

巷ではロールケーキの通販が流行っているそうですが、
さとうファームさんのを食べなくちゃ、
ハッキリ言ってもぐりですよ!(笑)

16センチのボリュームで、880円の良心価格。

冷凍庫で保存すれば、1週間は美味しく食べられます。
(食べる時は自然解凍)

詳しくはこちらのサイトをご覧ください>>
■さとうファーム・洋菓子専門店「とりたま工房」
http://toritama.jp/product/f-roll.html
....................................................

そして2品めは、同じくさとうファームさんの
素材と製造方法に超こだわった冷凍ギョーザ。
その名も、、、

●◎ガツンと旨い餃子◎●

ほんとにガツンと旨いです。
パリパリで、もっちもちで、プリップリです。

とにかく箸が止まらないウマさで、
ギョーザの街・宇都宮の友人も
負けた・・・と唸った逸品です。

簡易包装の業務パックで届きます。
ウェブには紹介されていないので、
ありがとう生体院までお問い合わせください。

こだわりの素材と製法はこちらをご覧ください>>
■さとうファーム 冷凍生ギョーザ「ガツンと旨い餃子」
http://sato-farm.co.jp/goods/gyouza.html
....................................................

そして3品めは、ご存じ、北の国からの贈り物
平塚さんの納豆〜!

貴重な国産大豆100%で、
世界に1台しかない、納豆専用の浄活水器を使用。

見てビックリ。食べてビックリ。
ウマイ!と言わない人はいない、納得の納豆です。

うちでは、
「そろそろ注文しましょうよ〜」と
お客様から催促がくるほど人気のお取り寄せ品。

今年7月には、なななんと、
【北海道洞爺湖サミット】にて、
各国首脳をもてなす朝食にも選ばれました!
これは、スゴイことですよ。

何がスゴイって、納豆もスゴイですけど、
みなさんの先見の明がスゴイ(笑)

東京ではマイナーな平塚さんの納豆を、
「美味しかったから、また注文してちょうだい」
「あの納豆は、他のと違う」
と、ファンになってくださったみなさま。

自分の舌に自信をもって頂いてオッケーです!(笑)

めちゃウマ納豆のサイトはこちら>>
■北の国からのおいしい納豆サイト
http://www.nattou.co.jp/
....................................................

というわけで、
これからも美味しい情報をアップしていきますので、
要チェックでお願いします!

そう、余談ですが、
ありがとう生体院で共同購入している
卵、牛乳、納豆、お米、お野菜などなどを、

「また食べたい〜」
「また買ってぇ〜」
「あれなら食べれる〜」

と、真っ先にファンになってくれるのは、
実はちいさい子どもたちなんです。

いちばん味覚に優れていて、『違いの分かる男(女)』は、
あなたのお子さんかもしれませんよ!
ダバダ〜

*卵・牛乳の共同購入仲間、まだまだ募集中です
| 安心・安全・ウマイ!お取り寄せ | 12:41 | - | - | - | - |