SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ありがとう生体院 Blog de column

目からウロコの健康法、
安心で美味しい食材情報、
人と環境にやさしい日用品の紹介、
子どもから学んだことなど、
お知らせしていきます。
<< マツタケと、出産。 | main | 半分ベジタリアン生活のきっかけ。 >>
美味しいもの、ありマス。
私たちがふだん食べているものが、
血となり、肉となり、
カラダをつくってくれています。

私たちが求めているのは、
美味しくて、安全な食べ物ですよね。

でも、それだけじゃ、ちょっと物足りない。

もう少し欲張って、
食べただけで<元気がモリモリ湧いてくる>
食べものを、選んでみませんか?

私たち夫婦は、
食べものと健康の関係って、おもしろいな〜。
と、調べるうちに、

とうとう6年前から、
農業の勉強をさせていただいています。

有機農法や、無農薬農法とは、ちょっと違う。
まったく新しい、次世代の農業です。

美味しくて安全なのは、当たり前。

食べた人の健康が増すことが、
いちばんの目的なんです。

一口かじっただけで、
生き返った〜!と、カラダがシャッキリする。

そんな野菜、食べてみたいと思いませんか?

情熱とロマンをもって、
新しい農業への取組みをされている方は、
日本全国にいらっしゃいます。

ありがとう生体院では、
時々、そういった方々の農産物を仕入れて、
<そのままの価格>でお分けしています。

中には、日本でいちばん大きい市場(大田市場)で、
いちばん高値で売れるという作物もあります。

流通して、高級スーパーに並んでしまったら、
なかなか手が出せない感じです。

「野菜ギライだった子が、
生でバリバリ食べれるようになった!」
「この値段で、この内容は、安い!」

と、おかげさまで、
みなさんに喜んでいただいています。

これからは、より多くのお客さまに楽しんでいただけるよう、
ブログでお知らせすることにしました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

●<定期的に、仕入れているもの>
牛乳、卵、米、季節の野菜・くだもの

●<時々、仕入れているもの>
納豆、海産物(練りもの)、牛肉・豚肉、
ギョーザ、お菓子、日本酒

●<いつも、置いてあるもの>
○歯医者さんがすすめる
「健康キャンディー」(ヨーグルトオレンジ・ミルク薄荷・コーヒー)1袋494円
「健康ガム」1袋330円

○ダイエットに最適
「お米のクッキー」(プレーン・アーモンド・チョコ・静岡茶)80g入り315円
「お米のスープ」(コーン・カレー・和風)10食入り1,575円

○カラダぽかぽか
「100m高原農園のたんぽぽ茶」10パック入り840円
(*1パックでやかん1杯分できます)

| 安心・安全・ウマイ!お取り寄せ | 12:35 | - | - | - | - |