SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ありがとう生体院 Blog de column

目からウロコの健康法、
安心で美味しい食材情報、
人と環境にやさしい日用品の紹介、
子どもから学んだことなど、
お知らせしていきます。
オリベックス シャンプー&リンス
●●『一度使ったら、もう二度と手放せない心地よさ』●●
     【オリベックス シャンプー&リンス】

化粧品の命・水と油にこだわった
オリベックスシリーズの、
シャンプー&リンスのご紹介です。

国内産のフレッシュなオリーブオイルと、
プロモイス(タンパク誘導体)を贅沢に配合して、

「本当の美と健康にあふれたあなたらしさを
引き出す」ことを目的に作られているのが特徴です。

保湿成分が配合されたシャンプーは数多くあれど、
実は、その成分がきちんと機能しているシャンプーは
ほとんどないのが現状です。

どんなに髪にいい成分がたくさん入っていたって、
それがちゃんと働いてなければ意味がありません。

オリベックスのシャンプー&リンスは、
有効成分が髪にきちんと働いてくれるよう、
コストを惜しまず丁寧に作られています。

だから、髪だけでなく、
頭皮にもやさしいんです。

シャンプーを手に取ると、
白くてやや粘りがあり、しっとりした液体です。
泡立ちがよく、きめ細かな泡が髪を包んでくれるので、
キシミも気になりません。

また、少量で泡立つので、
1000mlボトルでかなりもちます。
(髪の長さによりますが、我が家では家族4人で、
約2ヶ月もちます。とっても経済的!)

リンスは、乳液のようなすべすべっとした触感。
水分と油分をバランスよく補給して、
髪にうるおいを与えます。

おすすめは、リンスを髪になじませたら、
そのままタオルを巻き、5分ほど蒸すヘアパック。
洗い流した後は、髪が芯からしっとりしなやか。
ツルンとした触り心地は最高です。

カラーリングや、パーマ、
夏の紫外線での傷みに悩んでいる方、
最近抜け毛が増えたな〜と気になっている方、
ぜひ、髪と頭皮にやさしい使い心地を
実感してみてくださいね。

私、本田三佳も、産後のホルモン変化で、
パサパサに乾燥してしまっていた髪が、
数週間で甦りました。

今では、外泊する時にも持ち歩くくらいです。
先日、うっかり忘れて違うシャンプーを使ったら、
頭がかゆくて、かゆくて・・・

頭皮が健康になったから、
薬剤の刺激にきちんと反応できるようになったんですね。
昔は、こんなに痛いシャンプーを使っていたのかと、
驚いてしまいました。

一度使ったら、もう二度と手放せない心地よさ。
環境にもやさしいエコ商品です。

●●●オリベックス シャンプー&リンス●●●

 ◆ポンプ付き容器入り(1000ml)4,095円
 ◆詰替用パック (800ml) 3,150円

*ありがとう生体院では、お得な詰替用パックが人気です。
 お好きなボトルに入れれば、あなただけのおしゃれなバスタイムに♪
 (品質を保つためにも、他のシャンプーの空きボトルではなく、
  新しいボトルをご用意くださいね。)
| 人と環境にやさしいオススメ品 | 12:52 | - | - | - | - |
ケータイ電話用・電気誘導翻訳器「天音 amane」
●●『一家に一台で、家族みんなが健康に!』●●
【ケータイ電話用・電気誘導翻訳器「天音 amane」】

白いボディは、まるでミルクアイスバー。
手のひらにのっちゃうかわいいサイズ。

右と左に差し込み口があって、
一方は、コンセントに。
一方は、お手持ちの携帯電話充電器へつなぐだけ。

あなたのケータイ電話が、
あっという間に、究極の癒しグッズに変身します!

その正体は・・・
ケータイ電話用・電気誘導翻訳器「天音 amane」

人工の電磁波を、自然の電磁波に
誘導してくれる機械なんです。

うーん、もっとかんたんにいうと、

ふつうのケータイ電話が、
天の恵みをいっぱい浴びて育った
南の島のフルーツのような、
イキイキ&フレッシュなケータイ電話になるんです!

「天音 amane」がおウチにきたら、、、

あんまり健康にはよくないって聞くけど、
仕事だし、便利だし、しょうがないないよな〜。

と、今までケータイ電話を仕方なく使っていたあなたも、

これ持ってると、なんか体の調子いいな〜。
電話すればするほど元気になる感じがするな〜。

と、安心して、楽しく
ケータイ電話を持ち歩けるようになります。

開発者は、日本の工学博士。

ケータイ電話の電磁波の被害をいちばん受けるのは、
お腹の中のあかちゃんや、
生まれたばかりの子どもたちである。

という事実に危機感をもち、
なんとか解決したい。
という思いでつくったのが、この「天音 amane」

開発秘話を伺うと、
1gが何百万円もするような金属が、
一瞬で溶けてしまう失敗もあったとか・・・

とにかく、
ものすごく貴重な金属でできてることは
間違いない。

けれども、
なるべくたくさんの人に使って欲しい。
という開発者の願いで、
たった39,900円という価格に設定されています。

何十万もしたんじゃ、誰も買えないでしょう?
はい、ごもっともです(笑)

たった4万円弱で、
家族みんなの健康が守られるなら、
安い!安すぎる!
と、私は思うのですが、

みなさんは、いかがですか?

ただ今、特許出願中。

電磁波に関する研究が、
日本の10年以上も進んでいる欧米から、
かなり注目されているそうです。

ミルクアイスバー?
レアチーズケーキ?

お菓子のような、かわいい見た目ですが、
日本を代表する工学博士が作った作品です。
使い勝手や耐久性もバッチリ。

もちろん、
使用前・使用後の人体の健康度は・・・
その差歴然です。
一緒にデータを取った某大学の教授も、
あまりの変化に驚かれたそう。

一家に一台で、家族みんなが健康に!

(NTT、au、SoftBankなど、家族が違うキャリアでも、
それぞれの充電器を使えばいいので、みんなで使えます。)

体にいいケータイは、一生の財産になりますよ!

出張や、お泊りの時にも、
ぜひ連れて行ってくださいね。

●●●携帯電話用・電気誘導翻訳器「天音 amane」●●●

◆価格:39,800円

・サイズ:125×50×26.6mm(本体)
・コード長:0.8m
・電圧:AC100V
・最大電流:1A

・重さ:100g(本体)
・カラー:ホワイト
・製造元:(有)アイ・シー・アイ研究所

*お買い上げから1年間のメーカー保証付きです。

*ありがとう生体院の人気商品です。
 商品についてのお問い合わせは、いつでもどうぞ。
 info@ariga10seitai.net
| 人と環境にやさしいオススメ品 | 10:00 | - | - | - | - |